忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
落書きをのせたりします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リリーさんのクレジットカード…でるんですって。
「Jiyu!da!カード」っていうそうです。
うっわー。いいですよね、リリーさんの絵。
個人的にはおでんくんのちくわぶーがすきですvvv

縦型カードなんですって!!いいですねー。
新しいですよねー縦型なカード。
「リリーフランキーオリジナルエディション」…いいなー。
リリーさんの絵は可愛いですよね。
おでんくん然り。
日本のおやじの哀愁を閉じ込めたカードです。
かわいいですねー。
リリーさんのかく「おじさん」ってすごくかわいいおじさんですよね。
じっさい、こんなおじさんがいたらかわいいだろうなー。
ほんとに現実のおじさんにみせてやりたくなります。
「ここまでかわいくなれ」って。
もう、コレは本当にアートですよね。
リリーさんの絵は上手い、のはもちろんのこと「人の意識」にのこるというか、「印象」をつよく与える絵ですよね。
本当に絵を描く人間としてかなり、うらやましいです。
まあ、私は趣味の一環、相手はプロ…と言ってしまえばそれまでですがイラストレーター「リリー・フフランキー」はかなり尊敬です。
印象にのこる絵とはどうやって書けばいいんでしょう。
気持ちをこめることなんでしょうか?
思いを絵にすることなんでしょうか。
それはとても、とても難しいです。


オリジナル壁紙やiPodのプレゼントもあるみたいで…しかもiPodにも、リリーさんのイラストがっ!!
6000枚限定なんですって。
6000枚は少ないよー。
ほしいよー。

★詳しい情報は下記ページをご参照ください。
http://jiyuda.com/Lily



□□■年会費永年無料!りそなカード《セゾン》ご入会キャンペーン実施中□□■ OMC Jiyu!da!カード 匿名・即時で融資
マネードクターMGP
バイト情報!!
全国リゾートハイト情報
PR
≪  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
最新記事
(03/07)
(11/26)
(11/25)
(11/24)
(11/23)
プロフィール
HN:
S.mania
性別:
非公開
趣味:
落書き、カラオケ
自己紹介:
趣味は落書き、カラオケ。
落書きUPを目的として作ったブログです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]